お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ一覧

2022.08.12
電話工事のお知らせ

令和4年8月12日は電話工事のため電話による問い合わせができません。8月13日以降のお問い合わせをお願いします。


2022.01.15
建築物石綿含有建材調査者講習を開始します

令和4年4月より建築物石綿含有建材調査者講習を開始します。2日間の講習ですが、修了証明書は即日交付いたします。講習は毎月1~2回実施しますので、年間予定表によりご確認ください。修了証用の写真などは当所で撮影いたしますので準備は不要です。(出張講習を除く)


2022.02.16
新型コロナウイルス感染防止対策について

来所持は、マスクの着用・消毒にご協力ください。

体調不良の場合には、来所を控える又は受講を中止するようお願いします。

状況により講習を中止する場合もあります。ご理解、ご協力頂きますようお願いします。

尚、体温37.0℃以上の方の入場をお断りしています。

不特定多数の方が長時間滞在しますので、安全対策を強化しています。


2021.09.01
非常勤講師・指導員募集

年金をもらいながら月に10日程度働きたい方

クレーン運転士免許をお持ちでクレーン・移動式クレーン・玉掛け・フォークリフト等の実務経験が10年程度ある方

指導員として働いてみませんか?詳しくは下記の指導員募集をご覧ください

教習所情報>指導員募集

学歴は該当しなくてもご相談ください

 担当 志藤


2020.07.28
新型コロナウィルスによる感染症の感染防止対策

まずご来所いただきましたら

入り口での検温と手の除菌にもご協力いただくとともに、マスクの着用をお願いしております。

熱がある・だるい・せきが出る・食べ物の味やにおいがおかしい等の症状のある方は、来所をお控えいただきますようお願い申し上げます。

実技に使用するヘルメットなどは極力自分のものをお持ちいただきたいと思います。(貸し出し用は十分に除菌することが難しいため)

ご協力をお願いします。


資格内容、教習内容・日程などの詳細はお気軽にお問い合わせください
※パンフレットを郵送、又はFAX送付希望の方もお問い合わせください。

  • TEL:048-539-0877
  • FAX:048-539-0876
  • WEBからのお問い合わせ
クレーン
PAGE TOP