お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ一覧

2021.09.01
非常勤講師・指導員募集

年金をもらいながら月に10日程度働きたい方

クレーン運転士免許をお持ちでクレーン・移動式クレーン・玉掛け・フォークリフト等の実務経験が10年程度ある方

指導員として働いてみませんか?詳しくは下記の指導員募集をご覧ください

教習所情報>指導員募集

学歴は該当しなくてもご相談ください

 担当 志藤


2020.07.28
新型コロナウィルスによる感染症の感染防止対策

まずご来所いただきましたら

入り口での検温と手の除菌にもご協力いただくとともに、マスクの着用をお願いしております。

熱がある・だるい・せきが出る・食べ物の味やにおいがおかしい等の症状のある方は、来所をお控え板きますようお願い申し上げます。

実技に使用するヘルメットなどは極力自分のものをお持ちいただきたいと思います。(貸し出し用は十分に除菌することが難しいため)

ご協力をお願いします。


2020.03.14
新型コロナウイルス等感染予防について

 平素より、当教習所をご利用いただきありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルス感染症については、日々感染が拡大している状況です。現時点において、教習、講習等の中止は予定しておりませんが、ご来所いただく受講生の皆様には、下記のご協力をお願いいたします。

・咳エチケット(マスクの着用等)、手洗い等の対策をお願いいたします。

・発熱等の風邪のような症状があるときは無理に受講せず、受講日の延期をご検討ください。受講日の変更については、柔軟に対応させていただきます。

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

以上


2021.08.25
フルハーネス型墜落制用止器具に係る特別教育の実施と実施予定

フルハーネス型墜落制止用器具(旧安全帯)の使用にあたり特別教育の受講が必要となりました。

それに伴い、当所でもフルハーネス型墜落制止用器具に係る特別教育を始めました。

学科4.5時間+実技1.5時間(合計6時間)1日講習です。

受講料金¥10,000(内税)テキスト代、写真代を含みます。

実施日年間予定表を参照してください


2017.06.02
最新鋭の実技車輛多数導入!


・高所作業車

 

・積載形小型移動式クレーン

 

・フォークリフト(リーチタイプ)

 

 

最新鋭の実技車輛導入で、講習の中で最新型の機械の体験ができます。

 


資格内容、教習内容・日程などの詳細はお気軽にお問い合わせください
※パンフレットを郵送、又はFAX送付希望の方もお問い合わせください。

  • TEL:048-539-0877
  • FAX:048-539-0876
  • WEBからのお問い合わせ
クレーン
PAGE TOP